
--/--/-- --:--

2011/03/14 12:25



2010/10/27 19:24




最近小説にはまっているのでよく注文してます。






ポイントがたまるので子供のオムツや毛布を買っています。

赤ちゃん成長日記 育児の悩み

2010/01/12 11:29
今日も笑顔で元気なりょうくんです♪

091231_1201~0001

最近、ストローマグの練習をしていますが、
なかなかうまくいかずに服がビショビショになってしまうので
困っていました顔文字1(背景黒用)


色々調べたらパックの飲み物でママがパック押し上げて
練習するといいみたいなので今度パックの飲み物で
練習してみようっと絵文字名を入力してください

お年玉のぽち袋どうしてる?

2010/01/07 21:09
100107_0928~0001

お年玉あげるときってポチ袋選ぶのが
楽しいですよね。

何枚か入っているうちの数枚しか
使わなくて、結局余るけど次の年も
同じ袋は使えない気がして毎年新しいポチ袋
買ってます。

皆さんはどうしてるのかなあ。。。

今年から赤ちゃんが生まれたので
貰う側になったけど、うれしい反面ポチ袋
買う楽しみがなくなってちょっとさみしいです。

あけましておめでとうございます

2010/01/04 11:49
091228_2200~0002

あけましておめでとうございます。
親戚とかに挨拶しすぎて連日クタクタのりょうくんですきゃー!

最近は夜10時間から11時間ぐらい寝てるんです。
わたしでもそんなに寝ないのに。。。

去年は風邪も引かずに元気に過ごしていたので
今年も健康でありますように。。。
